セラピーによって笑い続ける女のオマ○ンコを触る音声が上がる

160419b00.jpg

 セラピストがSEXでイけない女性の性感を増幅させる実演音声をYouTubeに投稿

160419b01s.jpg



160419b02s.jpg



160419b03s.jpg



160419b04s.jpg



160419b05s.jpg



160419b06s.jpg



160419b07s.jpg





動画
《性感》中イキ連続オーガズムへのステップ【笑いのツボからオーガズムへ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pFc5ll_QhXU



0:10 セラピスト「全身が笑いのツボになります」
0:40 体を触られた女性が笑う
0:55 乳首を触る
1:25 性器を触る
1:50 膣内に指を入れる
2:50 体を触られても笑いではなく性的に感じるように変える
3:00 胸を触られて喘ぐ
3:25 女性「あぁイっちゃう! イクぅぅ!、イっちゃうよっ」
3:35 1回目の絶頂
4:00 女性「ああぁっイグぅっ!」
4:05 2回目の絶頂
4:10 セラピスト「ずっとイキ続けちゃいます」
4:25 女性「ああイク、あ~イク、イっちゃう あぁイクっ!」
4:35 3回目の絶頂
5:00 女性「あぁ気持ちいいぃ」
5:20 セラピスト「今までで一番大きいの来るよ」
5:25 女性「あああイクぅぅぅイクぅぅ ああぁっ!イク~!」
5:30 4回目の絶頂
動画
《性感》中イキ連続オーガズムへのステップ【笑いのツボからオーガズムへ】 - YouTube
https://youtu.be/pFc5ll_QhXU



0:10 セラピスト「全身が笑いのツボになります」
0:40 体を触られた女性が笑う
0:55 乳首を触る
1:25 性器を触る
1:50 膣内に指を入れる
2:50 体を触られても笑いではなく性的に感じるように変える
3:00 胸を触られて喘ぐ
3:25 女性「あぁイっちゃう! イクぅぅ!、イっちゃうよっ」
3:35 1回目の絶頂
4:00 女性「ああぁっイグぅっ!」
4:05 2回目の絶頂
4:10 セラピスト「ずっとイキ続けちゃいます」
4:25 女性「ああイク、あ~イク、イっちゃう あぁイクっ!」
4:35 3回目の絶頂
5:00 女性「あぁ気持ちいいぃ」
5:20 セラピスト「今までで一番大きいの来るよ」
5:25 女性「あああイクぅぅぅイクぅぅ ああぁっ!イク~!」
5:30 4回目の絶頂



チャンネル名:中イキ絶頂感 オーガズム
投稿動画:https://www.youtube.com/channel/UCdM8Pt89A4bdnpNfIKPim7w/videos



関連記事
160223c00m.jpg特定の数字を言うと女性がイっちゃうエロいセラピーが投稿される

151227c00m.jpgSEXでイケない女性をセラピーで激しく絶頂させる動画が上がる

151110c00m.jpgセラピーで女性をオーガズムに誘導する実演動画がエロい

koem.jpgエロイプで相手の女を誘導して淫乱にさせる音声がうpされる

160414b00m.jpg彼氏が投稿した23歳OLが「イクイク!」と叫び喘ぐSEX音声が凄い

koem.jpgSEXで連続でイかされ「イクイクイク!」と叫ぶ嫁の声うp
関連記事
特定の数字を言うと女性がイっちゃうエロいセラピー
160223c00.jpg
SEXでイケない女性をセラピーで激しく絶頂させる動画
151227c00.jpg
セラピーで女性をオーガズムに誘導する実演動画がエロい
151110c00.jpg


エロイプで相手の女を誘導して淫乱にさせる音声がうpされる
koe.jpg
彼氏が投稿した23歳OLが「イクイク!」と叫び喘ぐSEX音声
160414b00.jpg
SEXで連続でイかされ「イクイクイク!」と叫ぶ嫁の声うp
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて