イったのにオナニーする手が止まらない18歳女のツイキャス配信

160531b00m5.jpg

 オナ声を聴かれる事に抵抗あった女性配信者がオマ○コを触り始めて「私をオカズにして抜いて」と言いながら絶頂した放送の音声




音声 予備・保存用リンク:mp3





0:00 「18歳だよ」
0:05 「(オナニーしたら)42人に聴かれるんだよ」
0:10 「ちょっとだけ触ってる」
0:20 喘ぎ声
1:10 「どこ触ってるの? どこだと思う?」
1:40 「私をオカズにして抜いていいよ。いっぱい抜いて」
2:20 「私イクっ、イっちゃう・・・イっちゃうよ・・・イクっ!」
2:30 絶頂
2:40 「手が止まんない。イったのに手が止まんない」
2:50 「もうちょっと(触る)?」
3:25 「イって、イって・・・イって」
3:45 「気持ちよかった? よかった・・・よかったぁ」



関連記事
ツイキャスで女がイクのを我慢させられながらローターでオナニー

ツイキャスのオナニー配信で潮吹きが止まらない女が叫んで絶頂

配信中にエロコメントで濡れた女がオマ○ンコ掻き回してオナニー

斉藤さん配信で萌え声の19歳が指入れオナニーして「イクイク!」

斉藤さん配信で女がバイブオナニーして「ち○んちんシコシコして」

隣に兄がいるけど我慢できなくなった女が斉藤さんでオナニー配信
関連記事
ツイキャスで女がイクのを我慢させられながらオナニー
ツイキャスのオナニー配信で潮吹きが止まらない女
配信中にコメントで濡れた女がオマ○コ掻き回してオナニー


斉藤さん配信で萌え声19歳がオナニーして「イクイク!」
斉藤さん配信で女がオナニーして「ち○ちんシコシコして」
隣に兄がいるけど我慢できなくなった女がオナニー配信



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて