ツイキャスで通話相手の男の喘ぎ声で濡れた女配信者がオナニー

tc.jpg

 生配信中にエロイプのような事をしていた21歳の女性が通話相手の男性リスナーの荒い息を聴きながらオマ○コを触ってイっちゃった放送の音声




音声 予備・保存用リンク:mp3





0:00 男「そうだ、皆で筋トレするぞ。俺もやるぞ。腹筋だ腹筋」
0:25 男の喘ぎ声
0:28 女「おい、ちょっとやめろ、エロいわ」
0:35 女「濡れる濡れる濡れる、濡れちゃう」
0:50 女「ねえ、ちょっとやめてよ やめて、やめてよ」
1:10 男「仕方ないなあ」 筋トレを止める
1:25 女「まだだよ、まだまだ(イってない)」
1:30 男「まだ? 仕方ないな、筋トレしてイかしてやるよ」
1:40 女「やめてやめて」
2:10 男「(腹筋は)50回はやらないとダメだね」
2:30 絶頂 女「あ゛っ」 男「イクっ」
2:50 男「気持ちよかった?」
3:15 男「完全にイっちゃってるね」



関連記事
tcm.jpg斉藤さんのエロイプで24歳女が男に指示されながら指入れオナニー

151114c00m.jpgツイキャスで彼氏のいる女が他の男とエロイプして指入れオナニー

koem.jpgツイキャスで女がエロイプオナニー「マ○ンコに入れて!」

koem.jpgツイキャスで可愛い声の19才がエロイプしながらオナニー

koem.jpg18才がツイキャス配信中にエロイプしてオナニー

koem.jpgツイキャスで女がリスナーとエロイプしてオナニー
関連記事
斉藤さんのエロイプで女が男に指示されながら指入れオナニー
tc.jpg
ツイキャスで彼氏のいる女が他の男とエロイプしてオナニー
151114c00.jpg
ツイキャスで女がエロイプオナニー「マ○ンコに入れて!」
koe.jpg


ツイキャスで可愛い声の19才がエロイプしながらオナニー
koe.jpg
18才がツイキャス配信中にエロイプしてオナニー
koe.jpg
ツイキャスで女がリスナーとエロイプしてオナニー
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント

8349名無しさん2016/06/01(水) 17:16
再掲




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて