ツイキャスでオナニー配信した18歳女が親の帰宅と同時に絶頂

tc.jpg

 オマ○コに指を入れていた女性配信者が400人のリスナーに聴かれながらイった放送の音声




音声 予備・保存用リンク:mp3





0:00 「皆さん、勃ってきましたか? 私はクリが勃ってきた模様です」
0:15 リスナー「中と外どっちが好きなの?」 配信者「どっちも好きですけどイクのは中ですね」
0:30 リスナー「聴かれるのが好きなの?」 配信者「そうですね。皆と(オナニーを)したいです、一緒に」
0:40 「指、指入れるんですか・・・あ、すげー、めっちゃ濡れてますよ」
0:50 「指入れます」
1:40 「皆さん、どんな感じですか」
1:50 リスナー「声でフル勃起」 配信者「ありがとうございます皆さん、嬉しいです」
2:10 「皆さんはそろそろ(イクん)ですかね」
2:55 「(リスナーが)400人も来てくれてる。嬉しいです」
3:20 「やばい、親帰って来ちゃった。ちょっとイキますね」
3:35 「イクっ、イキます、みんな、イキます、イクっ、ぅんあぁっ、イクイク、あぁっ」



関連記事
ツイキャスで女が「コメントで私をいじめて!」と懇願してオナニー

ツイキャスでエロイプ配信した女が淫語を言わされながらオナニーspan>

18歳の淫乱女がツイキャスでオナニー配信して「ズボズボして~」

ツイキャスで女がリスナーとエロイプしながらバイブオナニー配信

ツイキャスでオナニー配信した女が「恥ずかしいけど気持ちいい!」

ツイキャスで20歳女が「チ○ンコで突いて!」と淫語オナニー配信
関連記事
ツイキャスで女が「コメントで私をいじめて!」とオナニー
ツイキャスでエロイプ配信した女が淫語を言わされオナニー
18歳女がツイキャスでオナニー配信して「ズボズボして~」


ツイキャスで女がリスナーとエロイプしながらバイブオナニー
ツイキャスでオナニーした女が「恥ずかしいけど気持ちいい!」
ツイキャスで20歳女が「チ○コで突いて!」と淫語オナニー



 web拍手 by FC2

コメント

8489名無しさん2016/06/12(日) 23:46
同じやつあっただろこれ




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて