キスの練習で男の唾液を飲みたがる女を演じた2ch女神が音声うp

160707b00i9.jpg

 彼氏に軽いキスからディープキスまで教える台本を読んだお姉さん声の素人女性が音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3






いい? セックスはね、キスに始まりキスに終わるものなの

キスを笑う者はキスに泣くのよ

これ基本中の基本だからよ~く憶えといてね

いい? じゃあ、いくわよ・・・

ちょっと、あんまり緊張しないの!こっちまで恥ずかしくなってくるじゃない

肩の力を抜いて私の唇をよ~く見るのよ

そう、じゃあ、いくよ・・・始めはゆっくりと唇と唇を触れ合わせるの

0:50 (軽くキス)

そう、いい感じよ

今度は私の唇を軽くついばんでみて

1:15 (唇を咥えるキス)

初めてにしてはとっても上手よ

私の目を見て。潤んできてるでしょ

次は舌がゆっくりと入っていくからね。驚いたりしちゃだめよ

2:20 (舌入れキス)

ほら、舌が逃げているわよ

ゆっくり舌と舌を絡み合わせるの。ほら、がんばって

2:45 (舌を絡ませるキス)

私の舌、自由にしていいよ、思いっ切り吸ってみて。噛んでもいいよ

3:30 (舌を吸うキス)

あっ!ごめん、あんまりキス上手くてびっくりしちゃったの

じゃあ、最後にね、私の口に唾を流してみて

大丈夫、好きな人の唾はね、全然汚くなんかないの

暖かくて、トロ~っとしてて、とっても気持ちいいものなの

さあ、遠慮なんかしてちゃだめ。ほ~ら

5:00 (唾を流し込むキス)

はい、これでもうおしまい

君の唾、とっても美味しかったよ

キスの方もこれで合格

じゃあこれは私からのご褒美・・・チュッ



関連記事
160704a00b2m.jpgチンカスだらけの汚チ○ンポをフェラする台本の音声を素人女がうp

160321b00m.jpgご主人様にフェラするメイドの台本を読んだ2ch女神の声がプロ並

koem.jpg瓶をマ○ンコにズボズボするオナニーやフェラ解説をうp

koem.jpg色っぽいお姉さんがチ○ンポをしゃぶって3回口内射精

koem.jpg優しいささやき声で手コキとフェラをするエロボイスうp

koem.jpg2ch女神が色っぽい声で濃厚なフェラをするボイスうp
関連記事
チンカスだらけの汚チ○ポをフェラする台本の音声を女がうp
160704a00b2.jpg
ご主人様にフェラするメイドの台本を読んだ女の声がプロ並
160321b00.jpg
瓶をマ○ンコにズボズボするオナニーやフェラ解説をうp
koe.jpg


色っぽいお姉さんがチ○ンポをしゃぶって3回口内射精
koe.jpg
優しいささやき声で手コキとフェラをするエロボイスうp
koe.jpg
2ch女神が色っぽい声で濃厚なフェラをするボイスうp
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント

8834名無しさん2016/07/08(金) 07:05
なんだろ、エロいし上手だとは思うんだよね
だが全くリアルでない
上手くやろうとしてだめになってるな




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて