ニコ生で女生主『おねーちゃん』がちん凸してきた男性にオナサポ

160708b00e5.jpg

 放送中にスカイプでペニスを見せてきた男性リスナーをブラチラやエロい声で射精に導く20代の女性配信者の動画

160708b01e5.jpg



160708b02e5.jpg





動画
ちん凸者を**する【ニコ生】 - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28727636



0:35 「ねえ(オチ○チンの)先っぽすごい赤いね」
0:40 「何cmオチ○チン? 測ったこと無いの?」
1:40 「気持ちいいの? もっとシコシコして、もっと早くして、自分が一番気持ちいい所いっぱいやって」
1:50 「気持ちいい? もっと早くもっともっと 後どれくらいで出そう? もう出そう?」
2:05 「あたしの放送見ながらオナニーしてたの?」
2:35 「止めちゃダメ、ちゃんと動かしなさい。自分が気持ちいい所ちゃんと動かしなさい」
2:45 「もうイキそうなの? ダメだよイっちゃ」
2:50 「イキたい? イかせて下さいお姉さまって言って」
3:10 「じゃあイかせてあげる。いいよ、いっぱい出して」
3:20 射精



関連記事
ニコ生で若い女が40歳リスナーとのエロイプで巨乳見せて言葉責め

ニコ生で水着のEカップ巨乳生主が「口に射精していいよ」

【ちん凸】ニコ生で男のオナニーを見せられた女生主がチ○ンコ実況

痴女な配信者が斉藤さんアプリでのエロイプをツイキャスで生放送

エロイプのやり方がわからない人向けに達人がエロイプ講座
関連記事
ニコ生で若い女が40歳リスナーとのエロイプで言葉責め
ニコ生で水着のEカップ巨乳生主が「口に射精していいよ」


ニコ生で男のオナニーを見せられた女生主がチ○コ実況
痴女な配信者が斉藤さんアプリでのエロイプを生放送
エロイプのやり方がわからない人向けに達人がエロイプ講座



 web拍手 by FC2

コメント

8836名無しさん2016/07/08(金) 18:42
デブス臭




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて