性器を呼んだ事が無い清純素人女性が淫語連呼のオナサポ音声うp

160714a00q7.jpg

 20代の育ちが良さそうな女神が喘いで何度もチ○ポと言いながら男性の射精を促すエロボイスを2chに投稿




音声1 予備・保存用リンク:mp3





男性器は呼んだことがありません。女性器もありません。

オナニーの回数は・・・毎日ではないです。





音声2 予備・保存用リンク:mp3





チ○ポからザーメンドピュドピュって出して

硬いチ○ポからドピュドピュドピュってザーメン出して

ギンギンに勃起したチ○ポからザーメンドピュドピュって出して

私にザーメンいっぱいかけて

ドクドク、ドピュドピュってザーメン出して

大きいチ○ポから思いっ切りザーメン出して気持ちよくなって

ドロドロの濃いザーメンをドピュドピュ、ドピュドピュドピュって出して

溜まったザーメン、たっぷり出して

ものすごい勢いで、もうドクドク出してね

キ○タマ空っぽになるまでザーメン全部出してスッキリして



関連記事
声優並に上手い美声の素人女性が男のオナサポをする淫語音声うp

ニコ生で巨乳女生主がちん凸してきた男性にオナニーサポート

美声でケツ穴やチ○ンポ連呼する淫乱女を演じた素人女が音声うp

美声の女が「私でシコシコして!」と淫語の多いオナサポ音声うp

声優レベルの2ch女神がシコシコ連呼するオナサポをうp

男のオナニーを見ながら淫語連呼して罵倒するボイス
関連記事
声優並に上手い素人女性が男のオナサポをする淫語音声うp
ニコ生で巨乳女生主がちん凸してきた男にオナニーサポート
美声でケツ穴やチ○ポ連呼する淫乱女を演じた女が音声うp


美声の女が「私でシコシコして!」と淫語オナサポ音声うp
声優レベルの2ch女神がシコシコ連呼するオナサポをうp
男のオナニーを見ながら淫語連呼して罵倒するボイス



 web拍手 by FC2

コメント

8909名無しさん2016/07/14(木) 22:30
2ちゃんやってる時点でお察し




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて