淫語好きな彼氏に電話でマ○ンコと言ってあげる女の音声が上がる

160722b00px.jpg

 彼氏にお願いされて照れながら卑語を言う台本を読んだ美声の素人女性が2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





今ね、お風呂に入ってきたの。体中石鹸のにおいでいっぱい

あそこも石鹸のにおいがするかなあ

え、あそこって・・・あ、アソコ・・・

え?言うのぉ? 恥ずかしいよぉ

じゃあ・・・マン・・・

え、よく聞こえなかったって?

マ○コ!

何する所って・・・マ○コはチ○ポを入れる所・・・

ん?入れてみたいの?どうしよっかな・・・

しょうがないわね。じゃあ・・・

あなたのチ○ポをマ○コにやさしく、やさしくブチ込んでね



関連記事
ツイキャスでエロイプ配信した女が淫語を言わされながらオナニー

ツイキャスで女がエロイプオナニー「マ○ンコに入れて!」

ニコ生で巨乳女生主がちん凸してきた男性にオナニーサポート

痴女な配信者が斉藤さんアプリでのエロイプをツイキャスで生放送

18歳女がツイキャスでリスナーと通話中にオナニー始めてイっちゃう

ツイキャスで女がリスナーとエロイプしながらバイブオナニー配信
関連記事
ツイキャスでエロイプ配信した女が淫語を言わされオナニー
ツイキャスで女がエロイプオナニー「マ○コに入れて!」
ニコ生で巨乳女生主がちん凸してきた男性にオナサポ


痴女な配信者がエロイプをツイキャスで生放送
18歳女がツイキャスでリスナーと通話中にオナニー
ツイキャスで女がリスナーとエロイプしながらバイブオナニー



 web拍手 by FC2

コメント

9066名無しさん2016/07/22(金) 22:57
エロくない




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて