オナニー実況を忘れて本気で喘ぐ音声を19歳女が投稿

161020a00xt.jpg

 エロ動画を見ていてムラムラした素人女性が愛液を塗ったクリトリスをいじってイク音声をkoebuに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





0:05 「Hなやつ見てたらグチャグチャになってきちゃったんで、一人でグチャグチャにしたいと思います」
0:20 「もうビチャビチャ・・・触っただけでこんなグチャグチャな音が出ちゃう」
0:40 「まだ指入れてなくて、触ってるだけなんだけど気持ちくて」
0:55 「もうグチャグチャ。クリに塗って・・・クリだけで今日はイキたいと思います」
1:25 「今、グチャグチャがいっぱい出て、クリに塗って二本の指でクルクルしてます」
1:55 「ヌルヌルがいっぱいで滑りがいいから」
2:05 「気持ちくて、ダメ、おかしくなっちゃいそう」
2:20 「クリ気持ちいいっ」
2:25 「◇※☆△!」
2:40 「クリ気持ちいい・・・あっ!あぁ激しく」
3:00 「気持ちいい、イっちゃう、イっちゃう、イっちゃうイっちゃう、だめイっちゃう、やっ、イグっイグぅぅ!あぁぁあっあっあぁああ!」
3:15 絶頂
3:35 「クリだけでイっちゃいました・・・」



関連記事
koem.jpg萌え声の2ch女神が実況しながらの淫語オナニーボイスをうp

koem.jpg18才の2ch女神がオナニー実況やH体験談など9本の音声うp

161011a00swm.jpg淫乱女神が可愛い声で淫語を口走りながらオナニーして連続イキ

161006b00ehm.jpg勤勉な女性が計算問題を解きながらオナニーする音声を投稿

161001b00hdm.jpg19歳の変態な素人女性がオナニーしながら自己紹介する音声うp

160918a00bcmjpgローターオナニーで泣くように喘ぐ2ch女神が「イクイクうぅ!」
関連記事
萌え声の女神が実況しながらの淫語オナニーボイスをうp
koe.jpg
18才の女神がオナニー実況やH体験談など9本の音声うp
koe.jpg
女神が可愛い声で淫語を口走りながらオナニーして連続イキ
161011a00sw.jpg


女性が計算問題を解きながらオナニーする音声を投稿
161006b00eh.jpg
19歳の変態女がオナニーしながら自己紹介する音声うp
161001b00hd.jpg
ローターオナニーで泣くように喘ぐ女神が「イクイクうぅ!」
160918a00bc.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて