18歳のIカップ美人社長『結城ちか』がセーラームーンのコスプレ

161030b00je.jpg

 所属事務所の代表取締役である爆乳グラビアアイドルの結城ちかさんが撮影会で自撮り




1 2016年10月30日 10:11

何気にカラーはジュピターなのね(笑) ちかりんには赤のマーズが似合うと思うのだけど…

2 2016年10月30日 10:21

緑はポニーテールだぞ!! ※直撃世代のおっさんはめんどくさい









1 2016年10月30日 18:49

こんなジュピターいたら目が離せんわw

2 2016年10月30日 11:07

イイね( ^ω^ ) ぜひとも個撮で着てもらって撮りたいです!






1 2016年10月26日 16:19

ちかりん。何かエロいなぁ!(笑)

2 2016年10月26日 20:30

しこしこ、しこしこ(笑)




名前結城 ちか(ゆうき ちか)
生年月日1997年11月18日(18歳)
身長・3サイズ152cm・B100(Iカップ)・W60・H86
最近の商品DVD『もっと貴方にちかづきたい/結城ちか』(2016年11月11日発売)



関連記事
新番組『ビットガールズ』に出る結城ちかが指原莉乃似で爆乳

17代目ミニスカポリス最年少の結城ちかは18歳でバスト100㎝

グラドルの結城ちか、mixiの受付嬢に間違えられる

男の好みのツボを完璧に押さえた女性が登場。しかもHカップ

Gカップ岸明日香の2017年カレンダーがパーフェクトな出来

PSVRをミニスカで初体験した巨乳グラドルのリアクションがエロい
関連記事
新番組『ビットガールズ』の結城ちかが指原莉乃似で爆乳
17代目ミニスカポリス最年少の結城ちかは18歳でバスト100
グラドルの結城ちか、mixiの受付嬢に間違えられる


男の好みのツボを完璧に押さえた女性。しかもHカップ
岸明日香の2017年カレンダーがパーフェクトな出来
PSVRを初体験した巨乳グラドルのリアクションがエロい



 web拍手 by FC2

コメント

11149名無しさん2016/10/30(日) 23:43
こんなのセーラームーンじゃないわ

ブルセラムーンじゃねえかよ




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて