心が汚れている人にはセックスに見える絵が話題に

161125a00su.jpg

 イルカの群れを描いた絵なのにラブシーンに見える「だまし絵」がテレビで紹介されてツイッターで話題に


聖☆司@3日目A-32a
@hijituka

昨日テレビでやってた「ピュアな心の人にはイルカが見える」ってやつ、今日になって見直してみてもセックスにしか見えない。


161125a01su.jpg


2016年11月24日 11:59
https://twitter.com/hijituka/status/801621257246490624



よつば
@Yo_t_u_ba

Twitterはピュアじゃなかったですね、、、


161125a03suas.jpg


2016年11月24日 14:40
https://twitter.com/Yo_t_u_ba/status/801661662549807104



1 2016年11月24日 22:23

どこをどう見たらイルカに見えるんだよwwwwwwwww


2 2016年11月24日 14:06

後ろから男がお乳揉んでなんか致してるようにしか見えないです!



聖☆司@3日目A-32a
@hijituka


161125a02sus.jpg


2016年11月24日 18:02
https://twitter.com/hijituka/status/801712510764126209



3 2016年11月24日 19:08

黒い部分に注目すればイルカの群れに見えますよ。配置が悪意あるのでぱっと見ラブシーンですが…


4 2016年11月24日 19:04

逆に考えればAVや同人誌が見つかってもイルカだからって言えば誤魔化せる可能性があるという事ですか…



うささくは卒論がやばい
@hare_Lepus

イルカに色を塗りました。これならTwitterもピュアになれるでしょ


161125a04sus.jpg


2016年11月25日 00:27
https://twitter.com/hare_Lepus/status/801809437044289536



5 2016年11月24日 22:39

何匹もイルカいた!


6 2016年11月24日 13:45

「セックスに見える」って言える人の方がピュアだと思いました。



関連記事
この絵師の年上彼女シリーズが巨乳でエロ可愛い

街で爆乳を揺らして歩く美女に遭遇した絵師がイラスト化

日本のコンビニにあるエロ漫画を読んだ外国人YouTuberが驚く

『ひとづまフタコマ』とかいう人妻が寝取られるエロ漫画が好き

セックスしまくってる一般漫画を教えてくれや

待合室で爆乳女性に乳ビンタされた絵師が漫画で再現
関連記事
この絵師の年上彼女シリーズが巨乳でエロ可愛い
街で爆乳を揺らして歩く美女に遭遇した絵師がイラスト化
日本のコンビニにあるエロ漫画を読んだ外国人が驚く


ひとづまフタコマという人妻が寝取られるエロ漫画が好き
セックスしまくってる一般漫画を教えてくれや
待合室で爆乳女性に乳ビンタされた絵師が漫画で再現



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて