[音声]18歳女が貴方のオナニーを実況しながら射精カウントダウン

161126b00sr.jpg

 声優志望の18歳が可愛い声で応援などを交えながらゆっくり10秒数える射精管理ボイスをkoebuに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





へへっ、もうギンギンね。射精しそうなオチンチンだね

でもまだダメだよ。私が射精のカウントダウンをしてあげるから
0になったらビュービューって言うからそれに合わせて精子出してね。じゃあいくよ

10・・・9・・・好きなようにシコシコって、シコシコってしていいからね

8・・・ふふっ、可愛いなあ、すっごいビクビクしてるよ

7・・・ふふっ、すっご~い

6・・・ダメだよ、射精まだだよ

5・・・あと半分だよ、がんばれがんばれ

4・・・シコシコのスピード、すっごい速くなってるね。先走って精子もらさないでね

3・・・あと少しだよ、がんばって

2・・・ふふっ、限界だね。オチンチン、ギンギンでガチガチになって

1・・・いいよ、ふふっ、いいよ、いっぱい出して

0・・・ビュービュー、ビュービュー・・・え?まだ言うの?

ビュービュー、ビュービュー・・・わあ、また出た。すっごい

これだけ出したら満足だよね。また射精カウントダウンしてほしかったらいつでも言ってね



関連記事
160321b00m.jpgご主人様にフェラするメイドの台本を読んだ2ch女神の声がプロ並

koem.jpg声優レベルの2ch女神がシコシコ連呼するオナサポをうp

koem.jpg100回シコシコを連呼するカウントダウン付きのオナサポ

141106b00m.jpg巨乳2ch女神が下着姿画像やフェラ、オナサポボイスうp

koem.jpgプロ並な演技力の2ch女神がエロボイス9本うp

koem.jpg2ch女神が髪でチ○ポをシゴくシチュの音声など2本うp
関連記事
ご主人様にフェラするメイドの台本を読んだ女の声がプロ並
160321b00.jpg
声優レベルの2ch女神がシコシコ連呼するオナサポをうp
koe.jpg
100回シコシコを連呼するカウントダウン付きのオナサポ
koe.jpg


巨乳2ch女神が下着姿画像やフェラ、オナサポボイスうp
141106b00.jpg
プロ並な演技力の2ch女神がエロボイス9本うp
koe.jpg
2ch女神が髪でチ○ポをシゴくシチュの音声など2本うp
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント

11684名無しさん2016/11/27(日) 02:47
ノイズ多いな




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて