[音声]添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

161201b00cd.jpg

 「変態」と罵りながら金玉だけを刺激して焦らす台本を読んだ素人女性が音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





ねえ、まだ起きてるよねぇ?

オチンチン触っていい?

あっ、もう勃起してるじゃん。期待してたの?

変態。じゃあ、いっぱい焦らしちゃお

ほら、ズボン脱いで

うふっ、こんなに勃起させて・・・触ってほしかった?

エッチ。金玉気持ちいいの?オチンチンピクピクしてるよ

ほら、恥ずかしい?触ってほしい?

ダメ、オチンチンピクピクしてるよ

もっと見せて・・・あっ、我慢汁垂れてきちゃった

ねえ、金玉触ってるだけでイケるかな?

ん?触ってほしいの?

でもオチンチン喜んでるよ、ピクンピクンて

もしかして言葉責めで興奮しちゃってる?

ホント変態だね。ほら、またビクンて反応しちゃって変態

エッチ、スケベ、変態オチンポピクピクしてるよ

先っぽも金玉もパンパンだよ

ビクビクしちゃって可愛い

触ってないのにイっちゃうんだあ

オチンチンすごいピクピク跳ねてる

我慢汁だらけの変態オチンチン

ビクビク、オチンチンビクビク

変態オチンチン、ビクンてした。可愛い

あっ、出ちゃった・・・ホントにイっちゃうなんて

またしようね



関連記事
161024b00ehm.jpg2ch女神がシコシコ連呼する手コキ実況とH質問に答える音声うp

161103b00mdm.jpg18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声を投稿

koem.jpg「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス

koem.jpg色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp

koem.jpgお姉さんがキ○タマ連呼する淫語エロボイスなど7本うp

koem.jpgボイス女神がオマ○ンコやキ○ンタマ連呼するなどの音声4本うp
関連記事
女神がシコシコ連呼する手コキ実況とH質問に答える音声
161024b00eh.jpg
18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声
161103b00md.jpg
「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス
koe.jpg


色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp
koe.jpg
お姉さんがキ○タマ連呼する淫語エロボイスなど7本うp
koe.jpg
女神がオマ○コやキ○タマ連呼するなどの音声4本うp
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて