[音声]テレ屋な素人女性が吹き出しながらエロ台本を読む

161207b00zh.jpg

 淫語混じりの髪コキ台本を恥ずかしがり屋な女神が笑いながら読んだ音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





今日は私のお誕生日にデートしてくれてありがとね

さて!デートの最後! あなたが家に置いてきたっていうバースデープレゼントってなにかな・・・楽しみ!

そう言えば最初のプレゼントは、あの美容院のシャンプーとリンスのセットだったっけ

すごく良い物なんだけど高くてちょっと手が届かないから貰った時は嬉しかったな!

確かに私ちっちゃい頃からロングヘアに憧れてたから今までずっと髪伸ばしてたし、あなたが私の髪の事褒めてくれた時、とっても嬉しかったの憶えてるんだけど・・・

う~ん、まさかというか、やっぱりというか、髪フェチでしたか

この長い髪でオチンチンしごかれてみたかったの?

いいよ。じゃあズボンとトランクス下ろしちゃうね

は~い、チンチンにごたいめ~ん

すでにパンパンに勃起しちゃってる。何期待してんのよ、うふふ

このデカチンポにこうやって私の髪を巻きつけて・・・どう?興奮する?

見て見て、あなたの真っ黒で縮れたチン毛と私のサラサラな髪、同じ毛でも全然違うね。ふふふ

このチン毛も竿も玉もぜ~んぶあなたの好きなこの髪で覆い隠しちゃいます。ふふっ

でもハミ出ちゃいそう。てかこの髪で包めないってどれだけデッカいのよ

シコシコ、ギュッギュッ・・・ふふっ、どう?私の髪、気持ちいい?

もっと動かしてあげるから遠慮しないで精子出しちゃっていんだよ

シコシコ、シコシコ・・・うわっ、出た!いっぱい出てきた

私の髪の間から白い精子いっぱい出てきたよ

どう?私の髪の中でイって気持ちよかった?

それじゃあプレゼントタイムね。よいしょ

ん?これは・・・つげ櫛? もしかして老舗のあのお店の?結構なお値段だったでしょ?

ありがと!・・・てか、ホントにあなたってどこまでも髪フェチなのね



関連記事
161103b00mdm.jpg18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声を投稿

161024b00ehm.jpg2ch女神がシコシコ連呼する手コキ実況とH質問に答える音声うp

koem.jpg女神が優しいささやき声で手コキとフェラをするエロボイスうp

161201b00cdm.jpg[音声]添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

161107b00hcm.jpgボイス女神「これ聴いてもオナ禁を続けられる?w」

161130c00gkm.jpg[音声]ウブな18歳の素人女性に淫語を連呼させるエロ質問
関連記事
18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声
161103b00md.jpg
女神がシコシコ連呼する手コキ実況とH質問に答える音声
161024b00eh.jpg
女神が優しいささやき声で手コキとフェラをするエロボイス
koe.jpg


[音声]添い寝した彼氏のチ○ポを彼女がいたずら
161201b00cd.jpg
ボイス女神「これ聴いてもオナ禁を続けられる?w」
161107b00hc.jpg
[音声]ウブな18歳の素人女性に淫語を連呼させるエロ質問
161130c00gk.jpg



コメント

11784名無しさん2016/12/07(水) 22:13
これ前もあったぞ




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて