[音声]幻聴に悩む男性患者をセクシー女医がエロい診察

sound01.jpg

 性的な幻聴で困っている男性に色っぽい女医が淫語混じりで質問したりする台本を読んだ素人女性が音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





は~い、こんにちは~。今日はどうされました?

ふむふむ、一ヶ月ほど前から一日中女性にドピュドピュと言われる幻聴が聞こえてきて、興奮してしまって何も手に付かない状態で困ってらっしゃるんですか

他の病院でも何の病気かわからなくて来院されたんですね。そうですか・・・

う~ん、最近オナニーする時に視覚情報で興奮する物が極端に減ってませんでしたか?

例えばエッチなボイスを聞いてされてる場合が多くて、映像だったり実際に性行為する等という視覚的な刺激が少なかったのではないですか?

やっぱりそうなんですか?

う~ん、これはオチンポ精液ドピュドピュ症候群II型ボイス依存タイプですね

ほとんどは思春期の男性が罹患する病気でして、一過性のものですので一週間ほど入院されたら治ると思います

治療はエッチな本を見るだけでオナニーしてもらう形になります

聴覚情報が一切無い状態で続けていただく事で幻聴も収まってくると思いますので

私どものセラピールームには官能小説、エロ漫画、BL漫画、写真集とティッシュ等を取り揃えていますのでお好きな物を選んでシコシコドピュドピュを楽しんでみて下さい

では、部屋に案内する係の者が呼びますから、あちらの席でお待ち下さい。お大事に



関連記事
161103b00mdm.jpg18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声を投稿

koem.jpg2ch女神がナースになりきって患者にフェラチオする音声うp

161002b00seam.jpg女子アナが卑猥なニュースを淫語連呼しながら読む

koem.jpg女子アナが卑猥なお祭りで精液まみれになるエロボイス

161201b00cdm.jpg[音声]添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

161107b00hcm.jpgボイス女神「これ聴いてもオナ禁を続けられる?w」
関連記事
18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声
161103b00md.jpg
2ch女神がナースになりきって患者にフェラチオする音声
koe.jpg
女子アナが卑猥なニュースを淫語連呼しながら読む
161002b00sea.jpg


女子アナが卑猥なお祭りで精液まみれになるエロボイス
koe.jpg
[音声]添い寝した彼氏のチ○ポを彼女がいたずら
161201b00cd.jpg
ボイス女神「これ聴いてもオナ禁を続けられる?w」
161107b00hc.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて