[音声]ギャルが短小包茎の男を罵倒しながらオナニーのお手伝い

sound01.jpg

 S女が年上のM男に言葉責めしながらペニスにツバを垂らしてオナニー指示する台本を読んだ素人女性が音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3 投稿者:酔っぱらい





キモいって言ってんの。マジありえないんですけど

いっつもイカ臭い部屋に閉じこもって、女の胸とか太ももとか想像して包茎チンポいじる事しか能がないキモブタのくせして

アタシの視界に入ってこないでくんない。マジで目が腐るから

えっ? ちょっ・・・なにそんなチンポ勃起させてるわけ

ズボンの上からでも分かるくらい膨らんでんじゃん

キモオタでその上マゾとか正直ドン引きなんですけど

あ、じゃあちょっとその皮被ってるチンポ出してみ

出せって言ってんの、ほら早く!

うわっ、こいつホントにチンポ出しちゃってる

なにこれ、ちっさ。それにくっさ。臭いチンカスの匂いがこっちまで漂ってきてるんだけど

うっ、オェ、きっつ~ このチンポちゃんと洗ってんの? マジ臭すぎなんですけど

うわ、なに涙目になってるわけ?

こ~んなキモいチンカス包茎チンポ見せられて、泣きたいのはこっちなんですけど

まあ、大サービスでアタシの唾つけてあげるからキモブタチンポしごいてみなよ

うわっ、しごくの早っ。必死に右手動かしてチンポの皮擦りまくってる

ハハハッ、超キモ~い。そのままキモブタザーメン発射しちゃえば

うっわ、ホントに出してる、ふふふっ、なにこれ、超出てる

ザーメンはやっぱ臭いし、めっちゃ黄ばんでて汚~い

あ~面白かった。動画に撮って保存しておけばよかったな

あんたも満足そうな顔して。なに、豚のくせに気持ちよかったわけ

そうだ、あんたアタシのおもちゃにしてあげよっか

ふふっ、何期待した顔してんの、馬鹿じゃん。本気にすんなっつーの

まあ、また気が向いたらいじめてあげるね。キモブタ君



関連記事
160718b00kgm.jpgお姉さんが短小包茎童貞の男を馬鹿にしながらもフェラチオ

161201b00cdm.jpg[音声]添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

koem.jpg「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス

koem.jpg「私でチ○ンポシコシコしてぇ」と男をからかうボイスうp

koem.jpg色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp

koem.jpg[音声]乳首オナニーする変態男を女が言葉責め
関連記事
お姉さんが短小包茎童貞の男を馬鹿にしながらもフェラチオ
160718b00kg.jpg
[音声]添い寝した彼氏のチ○ポを彼女がいたずら
161201b00cd.jpg
「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス
koe.jpg


「私でチ○ンポシコシコしてぇ」と男をからかうボイスうp
koe.jpg
色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp
koe.jpg
[音声]乳首オナニーする変態男を女が言葉責め
koe.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて