[音声]テスト中にムラムラした女が猛烈にSEXを切望

sound01.jpg

 女性が試験中に自分のSEXを思い出して頭の中がエロエロになる台本を読んだ素人女性が音声を2chに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3 投稿者:酔っぱらい(仮名)






残り時間5分・・・問題はまだ3問もある・・・

くっ、私とした事が・・・昨晩調子に乗ってエロボイス録音に興じたせいで・・・責任取れよお前ら!

”問、A君は分速120回腰を振ります。Bさんが4回に1回喘ぐ時、15分のセックスでBさんが喘ぐ回数を答えなさい”

え~と、セックスって事はオマンコセックスの事でいいのよね

ん~と、ぬるぬるのオマンコのビラの中にぬぅっとチンポがバッキバキに勃起して湯気が立って・・・

そうね、夏休みにあそこでハメられまくった○○君の私好みのマラチンポを想像するのだ

あのデカマラチンポが私のも~う濡れに濡れたくっちょくちょのトロマンコ、エッロ~いスケベ顔の私に、あ~ズボズボ、パコパコ、あぁパコるわけよね、あぁ、ああもう!

分速120回って事は、パン、パン、パン、パン・・・え?ちょっ、遅いよこれ。もっとパンパンパンパンってオマンコラッシュ決めてくれなきゃイケなくないか?

で、モカァっと引き締まった男のケツを鷲掴んでアッアッアッアッアッ、オマンコ、オマンコ、オマンコ~!

もっとオチンポ、ドチンチンポバコバコ、ウチのマンコに奥までおくれやす~!って京女風に叫ばないとシた気になれないのよ~!

あっ、あっ、ハァ、ハア、もう今、今すぐオマンコセックスキメたい

今すぐオマンコ即ズボキメセックスでおかして、おかして、私のオマンコおかして!オマンコおかしてオマンコおかして、おかしてよ~

って答えは450かい!


関連記事
萌え声の女が変態なハメおねだりや中出しSEXの音声うp

女子アナが卑猥なニュースを淫語連呼しながら読む

性器を呼んだ事が無い清純素人女性が淫語連呼のオナサポ音声うp

声優並に上手い美声の素人女性が男のオナサポをする淫語音声うp

ハメおねだりと淫語を言わされてSEXする女を演じた女神が音声うp

キスの練習で男の唾液を飲みたがる女を演じた2ch女神が音声うp
関連記事
萌え声の女が変態なハメおねだりや中出しSEXの音声うp
女子アナが卑猥なニュースを淫語連呼しながら読む
性器を呼んだ事が無い女性が淫語連呼のオナサポ音声うp


声優並に上手い女性が男のオナサポをする淫語音声うp
ハメおねだりと淫語を言わされてSEXする女を演じた声うp
キスの練習で男の唾液を飲みたがる女を演じた女が音声うp



コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて