[音声]クールなナースが童貞の患者を小馬鹿にしながら手コキ

sound01.jpg

 ナースコールで呼ばれた看護師が患者の臭いペニスを嫌々手で処理する台本を読んだ20歳の素人女性が音声をkoebuに投稿




音声 予備・保存用リンク:mp3





どうしました、よういちさん

ああ、勃起したんですね。溜まってますか?

…はあ…わかりました。手で処理しますね

ええ、もちろんフェラチオもセックスもしませんよ

よういちさん、AVの見すぎなんじゃないですか?笑

手で処理するのもかなり特別な事なんですからね

イキそうになったら、ちゃんと教えてください。ナース服や手にかかるのは嫌なので、ティッシュに出して貰います。いいですね?

はい、ではペニスを出してください

…うっ…ゲホゲホ…くさっ…おえっ……いえ、何でもありません

じゃあ、握りますよ。強さはこんな感じですか?もっと強く?

よういちさん、ペニスは丁寧に扱った方がいいですよ? どうせオナニーの時はバカみたいに激しくシゴいてるんでしょう?

強い刺激に慣れると、膣ではイけなくなりますよ? あ、よういちさんは一生童貞だから問題ないか笑

では、ペニスをシゴいていきますね

んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ

カウパー腺液が出てきましたよ

んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ

何か、ペニスがどんどん硬くなってますね。ひょっとして、そろそろ精子出そうですか?

もう射精するの? 早いですね~ さすが童貞笑

この程度で射精しそうなんて、よういちさんは完全に早漏ですね

まだ出しちゃダメですよ。精子が飛び散らないように亀頭をティッシュで包みますから

……はい、どうぞ。射精していいですよ。ザーメン、出して下さい

んっ んっ んっ んっ んっ

すみません、他の患者さんに迷惑なので、大きな声を出さないでください。静かにあえいで、静かに射精して下さい。いいですね?

んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ

ほら、イっていいよ。よういちさん、射精してください。よういちの汚い精子、いっぱい出せ

ほら、看護師にシゴかれながら、射精しろ、よういち

……あ、出ましたね めっちゃいっぱい出てる笑

あっ、え? 嘘、ティッシュ突き破った。凄い勢いの射精ですね、童貞のくせに笑

え? きゃっ、嫌だ、顔に、うぷ……きったないな~、よういちなんかに顔射されるとか最悪なんですけど。

…はあ?まだ出そう?…しょうがない、これも仕事だもんね…………じゃあ、絞り出しますよ

はい、はい、はーい、全部出して下さいね~ はい、はーい、尿道に残ってるのも絞り出しますよ

はーい、はい……ふう、ザーメン、全部出ました?

はい、じゃあ、これで終わりです。ペニスは自分で拭いて下さい。それくらい出来ますよね

では失礼します。あ、次は他の看護師を呼んでくださいね。

今回は我慢しましたけど、私よういちさんの事、生理的に無理なので次からは処理を頼まれても断固拒否します。

看護師は皆よういちさんが嫌いなので、できれば一人でシコって頂けると嬉しいです

それではお大事に、童貞くん笑



関連記事
18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声を投稿

2ch女神がナースになりきって患者にフェラチオする音声うp

ギャルが短小包茎の男を罵倒しながらオナニーのお手伝い

幻聴に悩む男性患者をセクシー女医がエロい診察

添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

2ch女神がシコシコ連呼する手コキ実況とH質問に答える音声うp
関連記事
18歳女がナースになりきって患者のオナニーを手伝う音声
2ch女神がナースになりきって患者にフェラチオする音声
ギャルが短小包茎の男を罵倒しながらオナニーのお手伝い


幻聴に悩む男性患者をセクシー女医がエロい診察
添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め
2ch女神がシコシコ連呼する手コキとH質問に答える音声



 web拍手 by FC2

コメント

11902名無しさん2016/12/17(土) 09:22
数ヶ月に一回くらいこうゆうので抜きたくなる





更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて