巨乳の女VIPPERがアンカでパフィーニップルのおっぱいをうp

150108a00.jpg

 乳首見せないつもりだった女が乳輪が膨らんだ乳首をおーぷん2chにうp

1 2015/01/08 13:20:37 ID:NXO
暇なババアに付き合って
まず
>>3



9 2015/01/08 13:22:46 ID:NXO
ごめんね細くするよ
ブラおっぱいとかセーターおっぱいとか谷間おっぱいのことだよ

>>10おっぱい



10 2015/01/08 13:23:08 ID:mIV
裸おっぱい


12 2015/01/08 13:24:11 ID:NXO
おっけー裸おっぱいだね、撮るよ
乳首は隠すよ




15 2015/01/08 13:27:32 ID:NXO
若い子じゃなくてごめんね
ババアのおっぱいだよ
しかも正月太りしてだらしない腹だね


150108a07s.jpg


16 2015/01/08 13:28:16 ID:Jnr
乳でかい


31 2015/01/08 13:30:48 ID:h9q
何で胸に尻があるんだよw




36 2015/01/08 13:32:09 ID:NXO
若い子のおっぱい見るの辛い…
でもババア頑張るよ

>>40おっぱいうpするよ



40 2015/01/08 13:32:33 ID:OJw
乳首洗濯ばさみ


48 2015/01/08 13:33:27 ID:NXO
乳首洗濯ばさみかぁ、いいよ
痛そうだけどババアやってみるよ

胸にお尻がついてるように見えるのはババアのおっぱいが垂れてるからだよ( ´・ω・` )




62 2015/01/08 13:36:34 ID:NXO

150108a08s.jpg

なんかたれぞうくんぽい人がいるね、ババアのおっぱいOCくないよ
洗濯ばさみおっぱい痛い



65 2015/01/08 13:37:29 ID:9hr
>>62
最高です
ありがとう




73 2015/01/08 13:39:30 ID:NXO
まだ暇だから続けるよ
おしりは本格的にただの肉だから遠慮するよ
次は
>>80おっぱい撮るよ



80 2015/01/08 13:40:24 ID:lmH
またがってるようにしたからのアングルで



95 2015/01/08 13:48:10 ID:NXO

150108a06s.jpg

>>92 インフルかぁ、ババアが学生の頃は毎年かかってたけど今生きてるから別に大丈夫だよ
とりあえずあったかいデブババアのおっぱいどうぞ



96 2015/01/08 13:49:25 ID:83T
お腹柔らかそうでいいな


97 2015/01/08 13:49:53 ID:lmH
最高ごん!!


98 2015/01/08 13:50:03 ID:Qfo
>>95
ババアのおかげで元気出てきた、ありがとう




99 2015/01/08 13:50:22 ID:NXO
お腹だけじゃなくて腕も足もぶよぶよだよ
次は
>>102おっぱい撮るよ



102 2015/01/08 13:50:55 ID:205
直径4cm程度の円筒状の物を挟みなさい



115 2015/01/08 13:58:42 ID:NXO

150108a05s.jpg

>>109マイバチっていうのは、太鼓の達人とかのバチを自分専用のやつを持ってるってことだよ


118 2015/01/08 13:59:37 ID:Qfo
いいぞ、ババア! もっとやるんだ!


135 2015/01/08 14:07:01 ID:I5c
>>115ケツあごわろたw




120 2015/01/08 14:00:22 ID:NXO
次は>>125おっぱいうpするよ



125 2015/01/08 14:02:06 ID:9hr
おっぱいを少し手で支えるような感じで持って
乳首も無修正でブラも取って




139 2015/01/08 14:09:42 ID:NXO

150108a03s.jpg

乳首はNGだから手ブラみたいになっちゃった、ごめんね
とりあえずブラ撮ったから許してね


>>135パパがハーフで顎割れてたから劣性だけど遺伝しちゃったんだ、ケツ顎ってブスに磨きがかかるよね。あんまり触れないでね

じゃあ次は
>>143おっぱい撮るよ



143 2015/01/08 14:10:59 ID:h1f
片手でもみしだいて



155 2015/01/08 14:16:43 ID:NXO

150108a04s.jpg

こんなデブのババアのスレにいてくれてありがとね、ID:OJwくんは安価とりたくて仕方ないんだね、がんばってね
ついでに言うとパフィーニップル苦手な人もいそうだから乳輪・乳首は遠慮したいなあ

次は
>>160おっぱい撮るよ



160 2015/01/08 14:18:47 ID:9hr
>>155
パフィーニップルが一番好きだわ
乳首と乳輪うp
本当にこれだけお願い




167 2015/01/08 14:28:42 ID:NXO

150108a02s.jpg

結局使い方わからなかったし>>166のおかげで普通にうpしたよ
パフィーニップルでまずググってダメそうだったらなるべく見ないでね

>>170おっぱい撮るよ、もうそろそろ終わるよ


179 2015/01/08 14:34:38 ID:n3m
あーこれがパフィーニップルっていうのか
初体験の子がもっと出てたわ


170 2015/01/08 14:30:15 ID:ZCK
>>167グロ


171 2015/01/08 14:31:07 ID:NXO
>>170うん、ごめんね
そろそろババアいなくなるしスレ落としてね




178 2015/01/08 14:34:01 ID:NXO
あんまりいじめられるとババアもおこだよ、そういうわけでこれで最後にするつもりだよ
>>182おっぱいでラストだよ



182 2015/01/08 14:37:37 ID:Dqq
乳搾り



190 2015/01/08 14:41:14 ID:Ewa
ババアのこのモチベーションは一体どこからやってくるのだろうか・・・



192 2015/01/08 14:45:39 ID:NXO

150108a01s.jpg

それじゃはデブスババアは退散するよ、ID:lhVくんは若い子の瑞々しいおっぱいでリハビリしてね
>>190ババアはこの間旦那に浮気されて今欲求不満なんだ


195 2015/01/08 14:46:05 ID:Lwx
えろっ


196 2015/01/08 14:46:49 ID:3lX
最高ゥー!


202 2015/01/08 14:50:08 ID:5OT

またよろしくお願いします




関連記事
141027a00s.jpg巨乳で身体が敏感なソープ嬢がVIPでおっぱいうp

140917a00s.jpg爆乳の女VIPPERが顔や乳の自撮りをおーぷん2chにうp

140901c00s.jpg処女のEカップ女子大生が美巨乳を自撮りしておーぷん2chにうp
関連記事
巨乳で身体が敏感なソープ嬢がVIPでおっぱいうp爆乳の女VIPPERが顔や乳の自撮りをおーぷん2chにうp処女のEカップ女子大生が美巨乳を自撮りしておーぷん2chにうp
141027a00.jpg140917a00.jpg140901c00.jpg



 web拍手 by FC2

コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて