[音声]乳首オナニーする変態男を女が言葉責め

koe.jpg

 2ch女神が乳首開発してるM男向けの音声をうp




音声 予備・保存用リンク:mp3





ふぅん・・・あなた、男の人なのに乳首で感じちゃう変態だったんですね

もう乳首硬くなっちゃってる。触ってほしそうにいやらしくビンビンになってる

いつも自分でいじめてやらしくなっちゃった乳首が勃起して・・・

あぁ、私のことは気になさらずどうぞご勝手に

いつも通りやらしくオナニーしちゃって下さい

見ててあげますから、うふふっ

あぁ、すっごい。ホントに乳首感じちゃうんですね。

やらしい声たっくさん出して体もビクビクしちゃってますよ

もしかして乳首でオナニーしてるとこ見られていつもより感じちゃってるんですか?

ホント変態ですね。自分で開発していやらしくなっちゃった乳首いじって・・・

Hは声いっぱい聞かれて感じちゃうんだあ。ホントどうしようもない変態さん

乳首、どういじるのが好きか見せてくださいよ。どうせ変態なんだからできるでしょ? やらしく感じちゃうとこ私に見せて

わぁすっごいやらしい声。へぇ、そんな風にいじると気持ちいいんですかぁ

すっごい変態みたいですね。あ、すみません自分で開発しちゃう時点でかなりの変態でしたね、ごめんなさい

オチンチンもうすっごい硬くなってる。もしかして乳首だけでイっちゃうんじゃないんですかぁ?

なーんて、そんなHな体してるわけないですよね

ねぇ、乳首気持ちいい?乳首いっぱいいじるところ見せて。いやらしい乳首で気持ちよくなるとこ私に見せて

男の人なのに乳首いじるの気持ちいいんですかあ? 可愛い声いっぱい出ちゃってますよ。

オチンチンの先っぽヌルヌルしちゃってますよ

見られて感じちゃいましたあ? ねぇ、もっとやらしくいじるとこ見せて

乳首いじるとこ見られてこうやって責められていつもより感じちゃってるんじゃないんですかあ?

へ・ん・た・い ヘ・ン・タ・イ

いいですよ、見ててあげますから。いーっぱい気持ちよくなるとこ私に見せてください

乳首いっぱいいじって気持ちよくなってくださいね。へんたい、うふふっ



関連記事
160718b00kgm.jpgお姉さんが短小包茎童貞の男を馬鹿にしながらもフェラチオ

161201b00cdm.jpg[音声]添い寝した彼氏のチ○ンポを彼女がいたずらして言葉責め

koem.jpg「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス

koem.jpg「私でチ○ンポシコシコしてぇ」と男をからかうボイスうp

koem.jpg色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp

sound01m.jpg[音声]ギャルが短小包茎の男を罵倒しながらオナニーのお手伝い
関連記事
お姉さんが短小包茎童貞の男を馬鹿にしながらもフェラチオ
160718b00kg.jpg
[音声]添い寝した彼氏のチ○ポを彼女がいたずら
161201b00cd.jpg
「変態オチ○ンポ」と言葉責めするお姉さんのエロボイス
koe.jpg


「私でチ○ンポシコシコしてぇ」と男をからかうボイスうp
koe.jpg
色っぽい声の女神がエロい言葉責めや淫語連呼ボイスうp
koe.jpg
[音声]ギャルが短小包茎の男を罵倒してオナニーのお手伝い
sound01.jpg



コメント




更新通知

follow us in feedly    

タグ

記事検索フォーム

このサイトについて